トップ  > まさ屋について

まさ屋について

まさ屋新社屋外観

福岡の老舗日用雑貨卸問屋の(株)まさ屋です

まさ屋は、日用生活雑貨卸業者として福岡で50年以上営業を続けてきた老舗卸問屋です。

各業種業態のお客様のご希望の商品を出来る限りお届けるように、毎日の生活に必要な家庭用から業務用までの日用生活消耗品を豊富に品揃えしております。(取扱い卸商品の一覧はコチラから)

お客様とのコミュニケーションを最も大切にしながら、これからも福岡の日用雑貨の卸問屋として、みなさまに頼られる存在を目指し励んでまいります。

 

地域卸の全国ネットワーク『サプリコグループ』へ加盟

まさ屋は平成15年に設立しました「全国の日用雑貨地域卸のネットワークグループ株式会社サプリコ」のサプリコ福岡として共同企画の仕入れ・販売やPB商品 の開発販売を全国グループの一員として取り組んでおります。

『サプリコグループ』公式サイトへ>

 

おかげさまで創立50周年

 平成29年5月26日 中華菜館五福にて会社設立50周年の記念祝賀会を開催いたしました。当日は全国各地より多数の関係者の皆さまにご出席をたまわり誠にありがとうございました

会社設立時より多数のご関係皆様にご支援いただきましたことに深く感謝申し上げます。これからも信頼される福岡の卸問屋『まさ屋』としてサービスの向上を一層図ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

   

株式会社まさ屋

〒 819-0022

福岡県福岡市西区福重3丁目34-16

TEL:092-881-7483

FAX:092-881-8403