トップ  > 商品提案力について

商品提案力について

高品質な商品提案力が信頼の証

いかに業態ごとに最適な商品をご提案できるか。
まさ屋は「高品質な商品提案力」を磨いています。

“Face To Face" から生まれる商品提案力 

まさ屋の商品提案力は、お客さまとのコミュニケーションを通じて得たご要望や課題などに関して考慮を重ねて、作り上げてきた特別なものです。 私たちの提案には、常にお客さまの声が反映され、かつ、その時代にあった卸商品ラインナップで構成されています。
また、常に商品提案力を磨くためにも、自社便での営業配送や、日頃の営業訪問の際に、「お客さまが求める卸商品とはなにか」を常に現場スタッフが意識し、常にお客さまのご要望やお問い合わせなどの現場の声をしっかりと把握することを心がけております。

まさ屋は、「多数の取引メーカー」・「幅広い取り扱い品種」の中から、お客さまとのコミュニケーションをもとに得た貴重なご意見を反映させ、お客さまの様々な業態に最適な卸商品を提案いたします。
 

卸先のお客さまとの情報交換を通じて商品提案力の向上を目指す。

 < 常務取締役 大畑 隆次 >

 「いつでも笑顔を忘れずにお客さまと一歩ずつ信頼を深めた結果、商品が売れる。」
私はいつも、商品を売るのではなく、自分を売るのが大事だと考え日々営業しております。 お客さまから信頼を得るために業務に向かえば、おのずとお客さまの求めるものに近づいていけると感じているからです。卸売商品という物を扱う仕事であっても、目に見えない人と人のコミュニケーションを最も大切にして、お客さまの笑顔を見たいという思いでこれからも商品提案力を磨き上げ、福岡の卸問屋としてまさ屋のサービスを向上してまいります。

株式会社まさ屋

〒 819-0022

福岡県福岡市西区福重3丁目34-16

TEL:092-881-7483

FAX:092-881-8403