トップ  > お取引開始までの流れ

お取引開始までの流れ

お取引に関する注意事項

ご注文いただく前に、まずはこちらをご確認ください。 

1. 卸商品の配送スケジュールに関して

配送は定期ルートを定期スケジュールにて、福岡県内近郊は自社で配送をいたしております。
また、配送範囲以外やメーカー直送などは契約運送会社も利用しておこなうことも可能でございます。
詳しくは、配送についてのページにてご確認ください。

配送について詳しく見る>

 

2. 卸商品のご注文の締め切りに関して

地域により決まった配送曜日をお知らせいたしますので、毎週決まった配送曜日の前々日までにお願いをしておりますが、最終は前日の午前中の締め切りで受け付けております。

 

3. 卸売り時の配送ロットに関して

一度の配達のご注文は合計仕入額の3千円以上でお願い致します。(お引取りの場合は除く)

※ご注文が3千円未満の場合は配送手数料として350円をいただくことになります。

 

4. お支払いに関して

現金払い
商品お受け取り時に現金にてお支払。

Qネット
お客様の銀行預金口座より指定日に自動引き落としさせていただくシステムです。この場合の手数料は弊社にて負担いたします。


銀行振り込み
月のご請求金額が3万円以上の場合は手数料は弊社にて負担いたしますが、3万円未満の場合はお客様にて手数料のご負担をお願い致します。 


郵便局振り込み
この場合の手数料は弊社にて負担いたします。


※原則として毎月のご請求額が3万円未満のお客様はの現金払いをお願いしております。

 


 

お取引の流れ 

 お取引開始までの流れになります。

1. お問い合わせ 

電話もしくはお問合せページからお問い合わせください。
お取引に関するご質問などは、福岡本社まで電話(092-881-7483)もしくはお問合せページからお問い合わせください。
 

2. 営業担当より対応

笑顔いっぱいの営業担当が御社までお伺いさせていただきます。
契約内容やお問い合わせに応じて営業担当が電話または訪問により、お取引について打ち合わせさせていただきます。その際に、配送スケジュールなどお取引に関するお約束ごとなどを説明いたしますので、何なりと卸売契約に関してご質問ください。

 

3. お取引方法のご確認

弊社とのお取引方法がご理解いただけましたら、最後に内容をご確認ください。
上記でお取引に関するお約束事の基本内容を記載しておりますので、ご確認いただき、内容とご要望に関して営業担当と打ち合わせさせていただきます。

 

4. お取引開始

契約後、取引商品が決まりましたら、お取引開始となります。
お客さまが希望される商品を、配送スケジュールに合わせてご発注ください。確実にお届けいたします。

株式会社まさ屋

〒 819-0022

福岡県福岡市西区福重3丁目34-16

TEL:092-881-7483

FAX:092-881-8403