トップ  > お取引について

お取引について

商品管理体制の充実、質の高い商品提案力

コンピューターと人による商品管理ソリューションと、お客さまとのコミュニケーションにより練磨され続ける商品提案力を用いて、卸売のトータルサービスを提供しております。 配送はルート配送を行っておりますので、ご注文を受けた商品は地域ごとに決まった曜日に自社配送担当がお届けにお伺いしております。

信頼される卸問屋として、まさ屋はお客さまの業態に精通した専門スタッフと共に、卸売のトータルサービスを提供いたします。「確実・迅速・最適」な商品提案を実現し、ビジネスパートナーとしてお客さまの成長をお手伝いいたします。

 

福岡での卸売業者をお探しなら、
まずは総合卸問屋の『まさ屋』にご相談ください。

 

お取引開始までの流れ

卸売のお取引を新規にご希望の会社さま向け
先ずは、配送スケジュールやロット等に関する『お取引のお約束事』をご確認いただいた後、お取引開始までの流れを説明させていただきます。

詳しく見る>

 

徹底した物流管理

 人とコンピュターにより徹底されているまさ屋の物流管理
福岡県朝倉市に物流センターを建設したのを機に、まさ屋では受注・倉庫管理システムソリューションを導入いたしました。この導入により、卸先のお客さまからのご注文に対し、これまでよりも確実・迅速に対応させていただいております。

詳しく見る>

 

高品質な提案力 

「お客さまが求める卸商品とはなにか」
という卸問屋としての使命に応えるため、まさ屋では商品提案力を常に磨き上げています。 業態ごとに、時代にあった卸商品を提供するためには、やはり卸先のお客さまとのFace To Faceのコミュニケーションが欠かせません。まさ屋が掲げるお客さまと一体となった商品提案の形をご覧ください。

詳しく見る>

 

配送について

各エリアごと定期ルートにて、毎週自社配送
配送エリアは、福岡県を中心として佐賀県・大分県・熊本県まで自社配送を行っております。また、配送スケジュールについても詳しくお知りになりたい方もご覧ください。

詳しく見る>

 

 

株式会社まさ屋

〒 819-0022

福岡県福岡市西区福重3丁目34-16

TEL:092-881-7483

FAX:092-881-8403